卒論で夢をテーマにする方法ってある?
卒論、夢関係で書く。
夢って不思議。
夢って不思議です。つじつまが合わなかったり、行ったことものない世界に行けたり。時には白黒だったりしますし、全然わけのわからない夢を見ることもあります。
こうした「夢」をテーマに、卒論を書くことはできるのでしょうか?
そもそも夢には「将来の夢」という意味もあります。将来の夢を卒論にできるのでしょうか?
これについて解説していきたいと思います。果たして?
卒論で夢をテーマにする方法ってある?
心理学の分野では、夢は決定的に重要だと考えられています。また、マーケティングでも夢を使うことがあります。こうしたテーマであれば先行研究もあるでしょう。
しかし経済学部や文学部、商学部などはどうでしょうか?かなり研究テーマとしてはおぼろげです。
自分の将来の夢を卒論にする!といっても、それは宣言することだけで、卒論とは言えないでしょう。
夢は不思議で分析しがいのある対象ではありますが、定性的な分析ができないという大問題があるのです。
一瞬で論文を手に入れてみよう
一瞬で論文を手に入れるという夢みたいな方法があることをご存じですか?
論文どうしよう、夢をテーマにしようかな、なんて考えている人におすすめなのが、当サイトです。
当サイトは、論文を配布しているサービスサイトです。論文を手に入れることができます。
一瞬で論文がダウンロードできますので、ぜひご利用くださいね。
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
論文一覧を見る
(自由にダウンロードできます)
他のお役立ち情報を読む